コロナウイルス陽性でした。今は起き上がれないくらい辛いです。 そんな調子ですので、作品の更新を一時ストップいたします。楽しみにしていらっしゃる方には申し訳ありません。ご理解賜りますと幸いです。
12件・10件
なんと。お大事になさってください・・・
1件
そ、そうなんですか…。お大事に。 無理なさらぬように。
1件
それは……大変でございましたね。 今はお大事になさって下さい。
1件
なんてこったい。。 お大事になってください💦
1件
コロナウイルス大変ですね…。Σ(º口º*;) お大事になさって下さい。 私も重症化して、3週間入院したので、お気持ち お察しします。後遺症が残らないように しっかりと療養なさって下さいね。 元気に復帰されることを願っています。 お大事になさって下さい。(*´◡`*)
2件
そんな😱お大事になさって下さい。1日でも早く回復されますように🍀
1件
お大事になさってください。
1件
どうか、無理をなさらずに。お大事になさってください。
1件
更新のことは気にせず、ゆっくりと休んで下さい💦
1件
かなり猛威を振るっていますね。今朝ニュースで3回目接種済みの医師が感染したと言っていました。 大変ですが、どうぞお大事にしてください💐
1件

/1ページ

10件