むらもんた

ありがとうどろぼう……なるほどなでした!
物語と文体が合っているのもあり、最初から最後までとても読みやすく、主人公の気持ちがスッと入ってきました! 身近に溢れている【ありがとう】という言葉の意味を凄く考えさせられ、自分は本当に気持ちを込めてありがとうを言えているのかを振り返ることができ、明日から今よりもっとありがとうを大事にしていきたいなと思いました。 それにしても、ありがとうどろぼうって良い表現ですね!!! 本当に素敵な作品をありがとうございました! PS,2人の今後の恋も応援したくなっちゃいました!!!
1件・1件
エブリスタのほうでは「はじめまして」ですね。もしかして、Twitterに上げたセリフ抜粋から来てくださったのでしょうか。だいぶ前に書いた作品なので、こうやって見つけていただいて感想までいただけたことがとても嬉しく感じられます。 私自身、ありがとうを普段心から言えてないなぁって思うことが多々あり、この作品を書きました。 お互い、「ありがとう」を大事にしていけたらいいですね! むらもんたさん、ありがとうございました✨✨
1件

/1ページ

1件