船橋※

なんだか気持ちの余裕が戻ってきたこの数日ですよ。 解決していないことは多々あるものの、 前のような重い気持ちはかなり少なくなりました。なんて言うか、、、やっと自分の足でペダルを漕ぎ始めた気分です。 そんな今日は連休2日目。 ピロにも言われたのですが 「今の船ちゃんには休息が必要だ」 私もそう思う。気力は戻ってきたけど、だからこそ、暗い考えに引き摺られず、ちゃんと休めそうな、今こそ、そんなコンディションなんです。 なのでね、今日は本当に久しぶりに1日中、家にいる予定です。 こんなことって本当に3ヶ月ぶり。 年明けに連休もありましたが、なんやかやと出掛けていましたので、、、 猫たちは「オマエどうした?」といわんばかりに、、なんか、、、鳴いてます。 ココ「ホエーンホエーン!トゥーン!」 ルイ「くぁwせdrftgyふじこlp!」 マルモ「るるる。。。るるるニエー!」 そうは聞こえないでしょうが、甘えてます。 そしてなんか噛んできます。揃いも揃って。代わる代わるに。ルイなんかすげーのよ。 あのさ、高さ1メートルくらいのトコロから船橋の膝目掛けて飛び降りてくんのよ。 黒いあざになってんのよ。膝に何箇所も。 なんか叫びながら飛び降りてくるのはやめてほしいよね。 たくさん遊んで一緒に昼寝をして過ごそうと思います。 いつも、元気になる言葉をありがとうございます。今日はしっかり休んで、おビール飲んで、夕飯は適当に手を抜きます。はっはっは! ではまた!
152件・9件
おはようございます! 気力があるとついつい頑張りがちですもんね。今のうちに休息!大正解だと思いますw マル~モルイコッコの過激な愛情表現、痛そうだけどとても嬉しそうで読んでてクスッと笑ってしまいましたw ゆるゆるとのんびりお過ごしください♪゛ (っ'ヮ')╮🍺
6件
おはようございます😊 自分自身でコンディションの良し悪しがわかるのはとてもいい状態ですよね🎵 たくさん充電してください💓
1件
うちの末っ子もよく甘噛するんだけど、一説によれば、これも一つの愛情表現なんだとか🎶 今日は、船橋がおるでー!甘え放題日やでーーーって皆興奮状態なのかな~と想像して、こっちまで癒やされますよ♡ ゆっくりと、まったりと心身共にご自愛ください
1件
マルモルイコッコ❤️たちも大喜びですね☺️💕 休める時にこれでもか!ってぐらいお休みを満喫して下さい(*^^*) 元気玉(ノ・ω・)ノ⌒(⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️)
1件
こんにちは☀️ ゆるゆるにおビール片手にまったりのんびり猫様達にかまわれて下さいね🎵
1件
こんにちは。船場さんの気持ちが少し軽くなって、私の巨体もふわふわ浮きそうなくらい嬉しいです😊 ゆっくりまったり、休める時は休んでくださいね! ペダルを漕いで上り坂を登るその時には、大行列の応援隊が連なって船橋さんの後ろからパワーを送るでしょう。
1件
船ちゃんなんだか元気そうで良かった🎵 ねこ達も船ちゃんの気持ちが良くわかるんだね❤️ ゆっくりまったりおビールタイム満喫してね。 ほい。今日も元気玉だよ💣️
1件
こんにちは🤗 今日は晴れやかな気持ちでおビール片手にゆっくり まったり過ごしてください🍺😆 ニャン達にもそういうの伝わるんでしょうね❤️それでテンション上がってハッスル三銃士になってるんかな🐱🐱🐱💖 船橋さんも一緒にネコちゃんになって穏やかに優しい時間を過ごしてください(*´∀`*)
1件
「大好きな船橋さんが朝からずっといる!ヒャッホー!!」って感じですよね! ルイ吉くんの愛が重い(←物理的に)(´▽`) いつも頑張ってますもの、たまにはゆっくりしましょ~! 届け元気玉! (*ノ´□`)ノ三☀️☀️☀️
1件

/1ページ

9件