みるく

白金さん(涙)
白金さんとタマちゃんがくっついたのが意外でした。 タイプではないのに何故こんなに気になるんだろう? 海部さんもそうですが、庇護欲だけではなく、 杏佳に惹かれている自分の気持ちに蓋をしようと、 もっと切なくなって欲しかった。 でも杏佳の妊娠を知り、これで夫婦関係も元通りになるんだろうから、 これで良かったと、自分を納得させる白金さんの哀愁を帯びた背中が見たかった。 そして杏佳にそっくりな女の子が産まれ、その子の髪に初めてハサミを 入れるのを僕にやらせてね、世界一可愛いくしてあげる!と約束する。 1歳の誕生日の記念撮影の為に、子供のカットと、杏佳のヘアメークをし、 これが最後、次の僕の活躍の場はハリウッド!と言って渡米する白金。 後日、記念写真がアメリカの白金の元にも届き、愛おしそうに指でなぞる 白金であった。 なーんて、妄想している私ですw でも、泰嗣さんは病院のベッドで避妊もせずに杏佳と愛し合った記憶は 戻ったのかな? 避妊してても100パーセントじゃないけれど、 いつ身籠ったんだろう? まさか、海部か白金の子じゃないだろうな? という疑惑は1mmも無かったのかな?
3件

この投稿に対するコメントはありません