明島 御影

みんなの笑顔は宝物です✨✨
あおさま この度は拙作の三人娘を二次元化してくださり、本当にありがとうございます。作者が曖昧にしか見えていなかった彼女たちの姿に、こんなにもしっかりとピントを合わせて頂けて、感無量です。 と、優等生的感想はここまでで良いですか? もう叫んでいいですか?良いですよね?? わああああああああぁぁぁーーーー!!🤩🤩🤩🤩すっごーーーーーい!🥺🥺🥺🥺🥺三人だっ!✨✨しかも写真になってるし!😳めちゃくちゃ良い笑顔だし‼️‼️😍😍これぞ青春!カメラ持ってたの誰だろう、誰設定にしようかな(*´艸`*)←妄想炸裂 人物像が曖昧な言葉でしかないなか、作中の雰囲気や設定をしっかりと取り込んで下さっていることに、本当に感謝です。三人の身長差とか、そうそうこれこれ!と、一人ニマニマしています。和葉の灰色の目がミステリアスさもあって美しい✨✨桃香の髪も、前髪の感じとか凄い良いですし(語彙…)あと、カバン持ってるところが日常のひとコマを切り取ったようで、写真の尊さを上げています。そして、写真の枠のところに書いてある字!友情尊い😭✨✨ そしてそして、何よりも零の笑顔が‼️幸せそうな良い笑顔です✨あとみんなで繋いだ手!仲良し!君たち作者が知ってた以上に仲良しだったのだね!ああ、掛値なしの青春の謳歌‼️‼️こんな友達いるならもう一回大学生やりたい(受験は勘弁)🤩🤩 写真背景の感じももちろん好きなのですが、全体背景の水色が、透明感あって、彼女たちの瑞々しさも表しているようで、これまた好きです。タイトルのフォントは可愛いし、あ、当方の名前がオサレだ😳 以上、全然清書感無いですが、これで感想もまとめたつもりです(言いたいことはまだある)。素晴らしい絵の返事が、作者の野太い絶叫で恐縮ですが、おおさめくださいませm(_ _)m *この感想、人目に触れるけど気にしないことにしました。
・1件
たっぷり堪能して下さって嬉しいです😭😭✨✨ 三人の距離感はあえて作中より縮めてみました♡ 大好きなこの三人を仲良しショットに落とし込んでみたくて…(*´艸`*) ✨✨ ハッ誰が撮ってるんだろう…(°▽°)⁉️←失念 透明感もうまく表現できていたのなら良かったです😭✨✨ あちこちにこだわりを詰めた一枚となっております(о´∀`о)♡ 素敵な作品の一枚を描かせていただきありがとうございました😊😊
1件

/1ページ

1件