(=^・・^=)
ねこ描くときのバランスって、とてもむずかしいですよね(^_^;)💦 でもめっちゃ上手だと思います! 背中の線がきれいにかけていて、羨ましいです・・・・・・!!! 私も上手にかければいいのに・・・・・・((+_+)) (私が描くと必ず諦めてマスコット調になってしまう(^_^;)💦)
1件・4件
お星だけじゃなく、レビューまでくださりありがとうございます! いえいえこればかりはさすがに写真やらを見て描きました💦 ネコってなんやかんや描くの難しいですね^^; 逆にマスコット系が描けるのは羨ましいです! 最近ではLINEスタンプを作ってるので デフォルトな感じが描けたら良いなと思います^ ^
1件3件
そうなんですね!✨✨ やっぱり猫って大変ですよね・・・・・・。写真見ても私は判んないです(笑) 私も猫のLINEスタンプ、作ってます! でももうネタがないんですよね・・・・・・((+_+))(笑) どんなラインスタンプがあると便利なんでしょうね・・・・・・(←ラインしない人)(´-`).。oO
1件

/1ページ

1件