熟成みかん

淡い水彩画のような作品
良かった点 文章が幻想的。 繊細かつくどくない人物描写から「あいつ」がどんな人物かが伝わってくるのがとってもよかったです。 作品から映るシーンが水彩画のように淡く映し出されるラストに心を惹かれました。 気になった点 書きたいシーンが先行しすぎている印象。 日常の会話の中であいつがどのように「死にたい」と思ったのかがもう少し描写しきれると話に輪郭が出てくるものかと。 「水彩画」と例えましたがその絵画に額縁がないようなとっても惜しい印象を受けました。 個人的にとっても好きな作品です。
2件・1件
とても嬉しい感想と批評をありがとうございました! 特に力を入れた点を褒めていただけて、また少し手を抜いてしまったなと思っていたところをピンポイントで指摘して頂けたのでこれからは今以上に丁寧に書いていこうと思いました。 まだエブリスタを始めたばかりで読んでもらえる機会も少ない中での好きだというお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

/1ページ

1件