みみみ

こんばんわ。 つのがあるキャラが作りたいと思い立って、試行錯誤して一生懸命作ってみました〜✨ ヘラジカモデルの女の子🦌頭でかいとか かわいいよね‥(言い方よ‥ 📖📕イラスト https://estar.jp/pictures/25928158 最近イラストコーナーにツノガールを連投していたのはキャラを試行錯誤してたから😂ショート、ミドル、ロング、色々試してロングに決定☺ かわやぁ〜✨ 色々設定付け足していくぞぉ なんか物語生まれたらいいな‥
28件・2件
じろーりも素敵ですよね。 いいですね。角ガール。創作意欲が湧きますね!
1件
味志さんありがとうございます( ^∀^) お返事していたはずなのに…!返信がされてなかったです😭お返事遅れてしまってすみません…orz つのガール✨ モデルが決まるとテーマの方に集中して考えられて、ずんずん絵が描けるというありがたい効果がでていてます…✨ 作ってよかったです〜☺️✨
1件

/1ページ

1件