明島 御影

寒中お見舞い申し上げます。今日も今日とて当方生息地域は晴天☀乾燥、風強め🍃と、この地域ならではの冬の日でした。 さて、そんな寒い中でホットなつぶやき。https://estar.jp/novels/25847201連載中の本作に、素敵な表紙が届きました٩(。˃ ᵕ ˂ )و 作画をお引き受けくださったのはBeeさま(https://estar.jp/users/512222951)です。人物画はもちろん、額縁もその中の緑も作成頂いた正に力作です!当方のワガママで、人物画なしバージョンも快く作って下さいました。ちなみにそちらは当方のカバー画像とさせて頂いております。 頂きものと言えば、本作は今年に入り、コミュ仲間のかみのよいずひさ さま(https://estar.jp/users/145606530)うづき あお さま(https://estar.jp/users/481174049)よりそれぞれ絵を頂戴しております。当方の文字が受肉するだなんて夢のようです😭✨ https://estar.jp/collections/2288460 頂戴した素晴らしい作品にも応えるべく、予定運命の結末めがけてこれからも頑張ります。引き続き宜しくお願い致します。
18件・5件
おお、ついに✨ 額縁がまさに話にピッタリで・・・😍 そうか、イチの身長なら余裕でこんな感じのバックハグも・・・(以下自重)。 ぜいたくは申し上げません・・・ただ・・・どうか2人を幸せにしてください、笑。
1件1件
CKさま ご高覧ありがとうございます。額縁良いですよね😍😍絵の描ける方って本当にすごい✨✨ バックハグ!イチは学ランではないですが、良いものですね😍 はい、2人の幸せのため頑張ります!
1件
わ、皆素敵なイラストですね!!(*´∀`*)
1件2件
猫とろさま ご覧頂きありがとうございます😍😍どのお品も、頂戴した時は本当に興奮で鼻血出るかと思いました🥺✨(申告するな)。 話全く変わりますが、某映画の「純愛だよ」は破壊力抜群でしたね。
1件

/1ページ

2件