薫夜

純情★ファーストナイトに新SSを作りました。 ずばり純情ラストシーンのあとの話です。 結婚式の三次会で立希は悪友達に連れ回されてガマンの限界で、優羽ちゃんはずっと白い長襦袢で三つ指つくために待ってるってところからのスタートです。 なんでだか彼らは、トイレやバスルームにこもるのがお好き(笑) 私にしては激甘です。 イベントの関係から、今はソジョウノサカナの応援特典にさせていただきます。 12月からは、純情の本来の特典位置にも公開します。 そして、ソジョウにも新しいSSをつけました。 「嵐の夜にふたりきり」 1stkiss直前までがP1~8 2ndkiss直前までがP9~12 全編でP1~16です p9とp13が力の入ったページなのでこんな形ですみません。 ときどき内容をのぞきながら、のんびりポイントためる形でたのしんでもらえるとうれしいです
1件

この投稿に対するコメントはありません