nigatukie su

『貴方と私は秘密の✕✕ 〜地味系女子はハイスペ王子に夜の指南を所望される〜』が2000個目のスターを獲得しました! 皆様応援ありがとうございました。 こんなにスターを頂けると想像していなかったので、嬉しいやら驚くやらで一人お祭り状態です。 そして沢山のスタンプ、コメントもありがとうございました。(コメントは拝見して思わず「そうだよね〜」と笑ってしまいました) エブリスタでのお作法がよくわからないので、こちらで感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。 これからも読んで頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25912195?star=2000
4件

この投稿に対するコメントはありません