月猫

遊木さん お久しぶりです。月猫です。寒い日が続いておりますが、体調等はいかがですか? 汗を沢山掻いてしまう私たちにとって冬はありがたいような気もしますが、寒すぎるのも問題ですよね(苦笑) 本日も遊木さんにお礼をお伝えしたく、こちらへお邪魔させていただきました。 いつも稚拙な文章が並んでいるものを丁寧に読んでくださり、本当にありがとうございます。スタンプもペコメも、もう本当に、ほんっとーに!感謝感謝なのです。 遊木さんと出会えてから、どれくらいの日が経ったのかなぁと最近思っているのですが、お互いに同性愛の小説を書いている時でしたよね。 最近オリジナルで同性の恋愛を書いていないのに、全てに付き合ってくださっている遊木さんは神様以上の存在だと思います。本当にそれくらいこう、なんて言葉にしていいのか分かりませんが(苦笑)すごく力になりますし、嬉しいですし、少しでも私の書いたもので楽しんでいただけますようにって思えることの幸せを感じたりとか。 前の手紙ヒコーキのこともあったりして、お互い色々と大変な道を歩んできているので、遊木さんが遊木さんらしく生きて行けたらとか思ったりもして・・・・・・うーん、何が言いたいのか訳分からない状態になってしまいましたね、すみません。 まずは遊木さんに最大の精一杯の感謝を! そして今年一年、遊木さんに沢山の幸せが降り注ぎますように! 私も転がりながらもこの一年を生き抜こうと思います! 一緒にゆっくり、歩いて行きましょうね。 お返事は気にせずv それでは失礼します。
1件・1件
月猫さま、こんばんは。ご無沙汰しています。 仰る通り、今年の冬はいつになく寒いですね(>_<) そして、例によって汗っかきな私は、冬場にも拘らず汗をかき、 最終的にはその汗が冷えて身体まで冷えてしまうという 何ともまあ困った悪循環に陥ったりしています(笑) その上、現在はまたしてもコロナが猛威をふるっておりますので、 月猫さまもどうぞ御身大切にお過ごしくださいね(*´ω`*) そして、改めましてこの度は御作完結おめでとうございます! 私もまた、月猫さまのお話が拝読できてすごく嬉しかったです♪ いえいえ、神様以上だなんてそんなそんな……ヾ(・ω・`;)ノ 私はただ、月猫さまの作品な
1件

/1ページ

1件