月猫

古川さん お久しぶりです。月猫です。寒い日があったりなかったり(笑)していますが、体調等は崩されていませんか? 本日もお礼をお伝えしたく、お邪魔させていただきました。 いつも稚拙な文章にお付き合いしてくださり、本当にありがとうございます。 実は『こちらは就労移行支援事業所です!』をこちらに掲載する際に、『片岡さんのこと、古川さん多分気に入ってくれるんじゃないかなぁ』とか勝手に思っていました(笑) まっすぐヒロインを愛するキャラクターが私は好きで、古川さんも前に『アインツ・シュガーレット』でレイニーを推してくださったので、もしやもしや!と、勝手に私の中で盛り上がったりw それだけ沢山の私の書いた文章にお付き合いしてくださっているんだなーと、すごく嬉しくて、そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。 古川さんも少しでも楽しんで頂けていたらいいなぁと願っています。 新年が始まり、もう一ヶ月が過ぎようとしていますね。 古川さんにとって良い一年でありますように。少しでも沢山の幸せが降り注ぎますように。古川さんが古川さんらしくいられますように! 本当に、本当にいつもありがとうございます! それではこれにて失礼しますねv ではでは! お返事はお気になさらず^^
1件・1件
こんばんは。 返事は気にしないでとのことでしたけど、私が返事をしたかったので(*^^*) 月猫さんのお察しの通り、片岡さん大好きです(*´ 艸`)フフ♡ ヒロインに一途……もう、大好物♡ 遥菓ちゃんになりたいくらい(笑) 物語の舞台になる就労移行支援事業部なるものを、お恥ずかしながら初めて知りました。 『わかんないっ!』となることもなく、すんなりとお話を楽しめたので、これも月猫さんの腕がいいのかと( • ̀ω•́ )✧ 密かに脱帽しております。 人に伝えるって、なかなか難しいですよね。 私も日々精進していきます! 語りだしたら止まらなくなりそうなので、この辺で……。 私の体調を気遣っていた
1件

/1ページ

1件