読者の皆さま、 いよいよ本日、エピローグをもってして「ママの恋」完結致します。 七ヶ月もの間、伴走して下さり有難うございました。読んでくださっているのが日々わかり、とても嬉しかったです。 「ママの恋」には今の全てを詰め込みました。職場、家庭、家族、友人、そして大切な人。国だろうが人種だろうが(年齢だろうが)跨いで。 これからも、人が人を想うこと、を掘り下げていけたらと思っています。 次回はあとがきでもお知らせしましたが、中編の 「However it may be」と「High Risk, High Return」を挟んで、二月中旬以降にBKGシリーズ9の連載を開始する予定です。青春物語ですが、ラブコメなはずが妙に切なく地団駄を(?)踏んでいます。 それでは、また作品でお会い出来たら嬉しいです。 冬の澄んだ空気の中で ローゼマイヤー みはる
2件

この投稿に対するコメントはありません