葛来 奈都

こんにちは。 葛来です。 最近、寒いですね。 寒すぎて短編書いてしまいました。 何してるんすかね。いや、なんか降ったんです。降り積もってきたんです。 ということで、妄想コンテスト「降り積もる」用に書いてみました。 「ホワイト・ドロップ・アウト」 タイトルの意味はありませんが、カテゴリはホラーです。 花寺や絹子川に比べたらちょっとホラー強めかも。 でも、あくまでも葛来基準ですので、軽い気持ちで読んでいただければと思います。 5500文字くらいですので、10分程で読めるかと。 サクッと楽しんでもらえれば幸いです。 さて、こちらが書き終わったのでぼちぼち花寺の続きもやってきます。 この章もようやく大詰めです。 1年以上書いてますからね。おっそ。 頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 あ、漫画版と原作の最新巻も引き続きよろしくお願い致します。 プレゼント企画、まだまだ募集中ですよ。 それでは、葛来でした。
15件

この投稿に対するコメントはありません