キノウ

イイ仕事しますね瑞樹さん😆
瑞樹のお節介?が界人を初恋から解放しましたね。漣さんの紹介が笑えます。【有料物件】って…ホントのコトでしたが、その【有料物件】が【新築物件】に虜になったのにも笑いました。界人は蓮さんと出会ってから和史と再会してよかったですね。和史から付き合ってと言われ、蓮さんから別れを言われ、親友の延長の様な付き合いをしだした界人。約束を反故して合コンにいた和史を見て安堵する界人。そこにまた瑞樹のおさそい😅偶然なのか必然なのか漣さんと再会し、互いに気持ちを伝えあえてよかったです。作者様の作品はこれで二作目ですが、次の恋愛に本格的に自身の蟠りを解決して進むのがスゴく共感しました。スッキリした気持ちで新たに恋愛する二人を見て終える気持ちは清々しいです。自分はあまり短編は読まないんですが【グラント】絡みて読んでよかったです😊 ありがとうございました😊
2件・1件
読んでいただきありがとうございます! 新築物件に思わず噴きました。 郷が作ったグラントには程よくステキな出会いと恋がある的な感じでしょうか。 コメントをいただくととても励みになります。
1件

/1ページ

1件