明島 御影

豪華版!!✨
嗚呼、もう、素敵🥺🥺何度見ても良い! 誰がなんと言おうと豪華版です! 3人娘だけでなく、何と元さんや由美さんまで描いて頂けるなんて😭😭✨✨元さん、ちゃんとコーヒーマグ持ってるよおッ!二人とも白衣着てるしー🤩😍二人ってこんな感じだったんだね✨✨(はい、作者です) しかもデフォルメなゼロイチ😍✨✨可愛すぎか🥺✨イチの知らないゼロの大学生活を紹介してるみたいで、本当に素敵なシーンです。 背景だけがちょっとだけ見える写真には、一体誰が写っているのか。色々と妄想できちゃいますね🤭 あおさま、この度は本当にエモい作品をありがとうございました‼️‼️
1件・1件
豪華版という言葉に慰められます🥺✨✨ 元さん&由美さんは本当はゼロちゃんたちの写真の後ろで隙間を埋める感じにしようと思っていたので、少々粗があります(*´艸`*) 💦 元さん…コーヒーカップの持ち方が独特だよ!!!!?←自主ツッコミしまくってました あぁ、そうです!!その通りです!! コンセプトは「イチの知らないゼロちゃんを写真見ながら話してる」(←長い)なんです🎶 隙間埋めの背景にまで想いを馳せていただいて…感無量です😭😭✨ これからもエモいを目指して頑張ります‼️‼️
1件

/1ページ

1件