夜分遅くにすみません! そして、皆様、本当にお久しぶりです! 長い間、こちらに顔を出せず、姿を消していて本当に申し訳ございませんでした🙇‍♂️ 実は訳あって半年ほど、執筆活動を休止しておりました。就活が忙しくなったり、スランプに陥ったりというのが主な理由ですね。それ以外にも理由があって、なかなか作品が書けませんでした。 応援してくださった皆様には勝手に消えてしまった事、本当に申し訳なく思っています。 さて、最近、少しずつ執筆活動を再開できるようになってきました。就活は忙しいままですが、スランプは何とか脱する事が出来たと思います! そこで、長い間執筆していなかったので、リハビリがてら、「超・妄想コンテスト おめでとう」に応募する作品を投稿させて頂きました! https://estar.jp/novels/25928071 題して「私が『おめでとう』と言われた理由」! ジャンルは今のところ、現代ファンタジーとなっておりますが、どっちかというとホラーに近いかな? 久しぶりの作品なので、至らない点はあるかと思いますが、結末はかなり工夫したので、皆様の背筋をゾッとさせる事、請け合いです! 是非、ご期待ください! 今後とも、よろしくお願いいたします🙇‍♂️
37件

この投稿に対するコメントはありません