悠里

ありがとう~♡
Kyonさん(*'ω'*)♡ 優月がとっても麗しくなってる(*´ω`)♡ クロとのコンビも、微笑ましすぎる♡♡ 描いてくれて、ありがとうございます~♡♡ ちなみに、Kyonさんて、Twitterしてないですよね??
1件・3件
こんにちは😃 こんな子、うちの子じゃない!ってならなくてよかったです。ホッ Twitterは、形だけで、ユーザー名?はあるけど、 やってないです。YahooのTwitterまとめサイトだけ見てます。 あつ森とかの情報w……すみません。 何度か使ったら、本人か確認して下さい🤣ってきたりするくらいですねw
1件2件
そんな事言わないですよ~♡♡ エッセイに、イラスト頂きました、て載せてもいいですか?(^▽^) それとも載せない方がよかったり…?💦 Twitter使ってたら、DMとかと思っただけなので全然♡ いつもコメント欄で延々なので(笑)
1件

/1ページ

1件