綾瀬 ルナ

妻が幸せになるための物語
拝読いたしました! 妻が優しすぎますよね。。😢 それに夫も甘えすぎで、ちょっと亭主関白があるのでしょうか。 ご飯作って、洗濯して、掃除して、そういう家事を毎日して帰ってこれる家を維持してるのは一体誰?って問いただしたくなりました😅 息子は、まぁまだ子どもということもあって難しいのかなとか思うのですが。。 そうやって自己中心的な人たちに囲まれて、色々我慢を飲み込んで過ごす中、妻を一番に想ってくれる人に出会えたことに、心の底から祝福しちゃいました。 見方によっては家族を捨てたみたいになるのもしれないのですが、これでよかったのだと思わされました。 彼のプロポーズの言葉や「言っちゃうとク ズっぽいけど、待ってたんですよ。ずっと」という言葉。 この言葉、妻は本当にうれしかったんじゃないかなぁと。 彼の初めての我儘で、その我儘が妻の想いと同じで、妻を想ってのことなのだと思うと、ほんと妻よかったなぁと思います。 なんというか同じ我儘でも全く違ってて、夫との対比が良かったです☺️ 最後のオチも皮肉めいていて、私はスッキリ!✨ 長々と失礼いたしました。 切ないけれど、スッキリして、最後は幸せを願えるような素敵なお話でした! ありがとうございます!
1件

この投稿に対するコメントはありません