しーやん

コロナワクチン3回目打ってきた!! 朝から急遽打つことになったから、しんどい仕事(蓄尿バルーンとかサーフロ留置とか輸液とか)終わらして、受付ギリギリ(過ぎた)行った!! もうすぐ5時間経過するけど、もうすでに左腕が使い物にならんくて草!! 腕上がらんの草!! 打って1時間後くらいにめちゃくちゃ痒くて、上腕が真っ赤になった!! 軽度腫脹あり!!左側の倦怠感軽度あり!! 経過観察とする!! これから打たれる方、確実に次の日休みがいいかと。 アセトアミノフェンよりロキソプロフェンの方が効くので、そっち用意してから打った方がいいですよ!!
6件・2件
二回目より副作用重いですか?
1件
それは明日にならんとわからんです。 2回目は翌日に吐き散らかしたけど、接種当日は今と変わらん感じにただ痛かったです。 職場の人らは、確実に2回目よりキツいって言ってます。 何ともなかった、と言う人にはあってないので、個人差あれど何かしら2回目より副反応はキツいのかと思います!!
1件

/1ページ

1件