愛のカタチ https://estar.jp/novels/25924668 無事昨日深夜に書き上げた新作🍀 【愛のカタチ】 是非お楽しみください。大人の、少し(?)ねじ曲がった恋愛小説です。 スッキリとした恋愛ラブラブハッピーエンド小説を書けない私の苦悩も合わせてお楽しみくださいw 次のこそは……
6件・2件
アハハハ^_^ いいじゃないですか! 読ませていただきました。レビューは後日させて下さい、もう2、3回堪能してから^_^ いちさん、深夜まで無理をしてはいけません。 寝不足は美肌の敵!健康の敵! 食欲の敵!全乙女の敵です(^_^;) 嫌ですよ、倒れたりしたら。
1件1件
(@ ̄□ ̄@;)!! くっ。 学園理事を拝命していただいた私のくせにっっ!!! これは、自分でパトランプを鳴らさなければですね(`・ω・´)ゞ 全乙女の皆! 今日から早寝早起きよーヽ(*´∀`*)ノ モグさん、ありがとうございます❤️大好きです❤

/1ページ

1件