猫倉 望

 コメント気づかずにすみません。  自分の作品でも好きなキャラクターや思い入れがあるキャラクターがいると、創作もしやすいですよね。(*´∇`*)  ところで、うーさんは不思議な夢をご覧になるのですね。自分はもっぱらホラーかミステリーです。(-""-;)  けど、創作を語り合うというのはいいですね。
1件・5件
全然大丈夫ですよ。 自分も不定期にコメント送ったりしているので。 ですね。いるといないでは、モチベーション違いますよね。笑 本当に自分でも不思議な夢でしたね。割と普通に猫倉さんと馴染んでいて、どこにでもいる夫婦でしたね。 僕が見た猫倉さんはショートヘアーでアイドルみたいな可愛いらしい女性でした。🥰 その夢もあり、実際少し気になるようにもなりました(´∩ω∩`*) 自分もホラーというか、シンプルに命落とす夢や、洪水に飲まれて溺れる夢ワニに襲われるなどなど…。が主にありますね。笑 あとは、恥ずかし話お付き合いした女性いなくて。(今も)恐らく願望が強いんでしょうね。モデルみたいな女性とか、芸能
 自分はそんなに美形じゃないですよ~ f(^^;  小説とかで言うところの暗い感じのモブキャラみたいな存在です。(-_-;)  夢というのは不思議ですね。印象深い夢を見ると、どういう意味があるのかも気になってくるところです。  ちなみに、ミステリーといってもほとんど犯人側でとりあえず追いかけられる役回りですね。
1件
そうなんですか。自分猫倉さんにそんなイメージないですね。 だからなのかは分かりませんが、 夢の中でお会いした猫倉さんめちゃくちゃ陽キャで明るかったですよ。😆 ルックスとかは基本的にあまり気にしてないですが、勝手に美化したのは自分の願望だと思いますので気にしないでいいです笑 自分もどっちかと言うとそういうタイプだと思いますね。 基本今も表に出たりするの嫌苦手だったりしますからね。 大人になり、社会人になって最低限のコミニュケーションを取れるようになりましたけどね。 本当に自分もそう思います。特に今回の猫倉さんの様に人との出会いの夢は気になるし、もしかすると正夢にもなるんじゃないか?と 自
1件
 自分は今でも口下手というか言葉足らずで失敗してますよ。  文章だと見直すこともできるのでむしろそういう一面が伝わりにくくなってますけど。(・・;) 最近またコロナが猛威を振るっていますよね。こればかりはどうしようもない部分もありますけど、うーさんもどうかお気を付けて。  自分は正夢に出会ったことがないのでピント来ませんけど、夢にかぎって面白展開が続くので、あったらいいなあと思うくらいですね。  絶対悪い人じゃない、とはいいきれませんよ。ネットって怖いですから。   ̄皿 ̄)ノ{ウシシシシ。ナンテネ
1件
猫倉さんおはようございます。 コメント返信出来なくてすいません。💦 かなり間が開いたので新しいコメント送りました。 返信が無いので恐らく猫倉さんも色々とお忙しいのかと思います(><) インしてお時間ある時で構いませんので、待ってます☺️ あと、今更ながら猫倉さんが描いたイラストにも感想コメ送りました。 猫倉さんの描く絵はどれも可愛いらしくとても好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

/1ページ

5件