*ミィ*

卒園式とか卒業式とか入学式とか、一生に一度のことだから、きちんと迎えたいよね( ; ; ) 親として、節目の行事は見ておきたいって気持ちがあるけど、あまりにも増えたらどうなっちゃうんだろう( ; ; ) 最低限のマナーを守りつつ、もう、あとは神頼みだわ( ; ; )
1件・1件
園児一人につき家族も一人しか出席出来なくなりそうだよ〜 だから、娘にはそうなった場合はこうするよって話してる(夫が卒園、私が入学式参加予定←PTA総会がありそうだから)。 親としては両方見たい!! けど、あと2ヶ月で終息するような自体じゃないから親も覚悟をするしかないのかも…。 子供の一生に一度しかないその時の晴れ姿なのにね!:(っ`ω´c):

/1ページ

1件