こんばんは。 随分待って届いたiPadminiを、すでに買い替えたい霧内です。 ……だって、アプリがiPhoneしか対応してなかったり、字が小さすぎて読めないアプリ(エブリスタとか!)多過ぎなんだもん。 さて。 Amazonで拙作の紙本がお求めいただけるようになりました。 ……個人出版のPODですが。 『いつかあなたに食べられる日まで~元社畜女子はもふもふに癒やされる~』 Kindleに移したので、非公開にしました。 Unlimited対象です。 そしてPODも対応です。 『絶対零度の、ハーフ御曹司のアイスブルーの瞳を、ゲーヲタの私に溶かせとか言っています?え、なんでなつくの?とりあえず、おすわり!……略して無理ゲー愛楽』 POD対象です。 『前世の婚約者ってなんですか?溺愛御曹司と甘い現世生活!?』 POD対象です。 PODは受発注なので、商業本に比べたらお高いです。 すみません。 でもうちみたいな少部数発行サークルが作る同人誌よりはお安いです。 (よくわからない例え) 紙の本が欲しい!という方は、よろしくお願いします。 あと、 『私の旦那様はよく、眼鏡を上げられます』 こちらもKindle化にともない、非公開にいたしました。 今までのご愛顧、ありがとうございました。 Unlimited対象ですので、よろしかったら~。 ほんとね、エブリスタも読み放題有料会員が読んだ分についても、少しでいいので作者に還元してくださればいいんですけどね。 いくら読まれようとこちらはただ働きでエブリスタの宣伝に貢献しているだけで浮かばれないですよ。 まあ、なので暇を見つけてはどんどんKindle化するんですけど。 そんな感じで。 Amazonさんで拙作の紙本がお求めになれるようになりました! 対応本も増やしていく予定ですので、よろしくお願いします!
6件

この投稿に対するコメントはありません