Emma

配色センス!
肉感と羽根の質感、素敵! うっとりです… 外見の全てに心情が反映されているようで、ワクワクします😻
2件・2件
Emmaさんこんにちは(*´ω`*)9ムン!✨✨ はじめ夜行性全開で暗くマットな感じな仕上がりを目指してましたが、途中ムズムズが始まってしまって(基本色いっぱいにしたい私)背景でそれを実行してみました。きっと月を添えれば見る方には夜と伝わるよね……?(;'∀')ドキドキ。と信じてやりたい方向に舵をきりました。 Emmaさんから素敵なメッセージが胸に飛び込んできて余韻に浸っております。久しぶりにカラー作品を描いてよかったって思えました。ありがとうございます。すごく嬉しいです。
1件
なるほど! やはり色いっぱいなのがお好きなのですね🥰 たくさん色使ってるのにまとまってるのは、さすがモームさんの腕前ですね👏 ハッピーな感じの夜もまたきゅんです😁
1件

/1ページ

1件