赤葉小緑

駆け抜けたボンバーガール!たくさんの愛をありがとう。
 ついに、完結してしまいましたね。本当にお疲れ様でした。  それと同時に「ボンバーガール」ロスです。  直也君の葛藤のなかで、とぼけたようで絶妙なギャグが毎回楽しみでし   た。私には、美由ちゃんは、決して小悪魔的じゃなかったです。思わせぶ  りな行動は、直也君を悩ませましたが、本当の愛を持っていると感じまし  た。悪魔だったら決してハッピーエンドにはなりませんからね。  切ないけれど、みんながハッピーになるエンドを信じていました。  正にラストシーンはその通りだったと思います。  駆け抜けて行ったかぐや姫に、振り回された直也君ですが、大きく成長し  ましたね。私には、ライトでおしゃれで絶妙なギャグのちょっと切ないラ  ブコメと感じました。ギャグのセンスは見習いたいです。  とってもハッピーになるお話をありがとうございました。  できたら、続編希望しています……。  お体に気をつけて、さらなるご活躍をお祈りしています。                             赤葉小緑

この投稿に対するコメントはありません