しのぶちゃ~ん!こんばんは😃🌃 久しぶり元気かな(^-^)/ 「わたし様英美利が関西旅行中(撮影中)に平凡な大阪娘と入れ替わってしまいました!」 一気に読んで頂きペコメたくさんありがとう( ≧∀≦)ノ また、エミリー書いたよ(^o^) 最近寒くて🥶コロナもまた増えているので気をつけて暖かくして♨️過ごしてね(^o^)
1件・2件
こんにちは、あゆこちゃん(^^*) 今年は旅行に行けたんですね🚄🚌 読ませてもらいましたよ〜! 楽しかったですO(≧∇≦)O 連載作品の執筆、頑張ってくださいね(^人^)✨
1件1件
しのぶちゃ~ん!おはよう(^-^)/☀️ 読んでくれてありがとう(*^。^*)本当かな楽しかった☺️わ~い、良かったです~(^-^)/ 旅行はコロナが収まってる時だったから行けたよ🚄👜今だったら行けなかった💦 ありがとう(^-^)/連載作品頑張るねp(^-^)q しのぶちゃんは他のところで頑張ってるのかな~しのぶちゃんもp(^-^)q
1件

/1ページ

1件