船橋※

水曜日の朝がやってきました。 昨日はお休みでしたがあいもかわらず バタバタと外出してきました。 転職活動もままならず、焦りもありますが このタイミングで転職を決めたのは自分ですし、ここは割り切ってどっしりゆっくりと 進めてゆきます。 昨日、ピロに朝のストーブセレブ生活がバレました。 au電気のヤツめ、時間ごとの電気使用量をグラフでお届けしてきやがるものですから、 朝に電気代がビョーンと伸びていることが白日の元に晒されてしまったのです。 だかしかし、それで怯む船橋ではありません。 今朝もストーブセレブです。 だって寒いんだもの。 ピロにもそう言いました。 靴下2枚履いて上も3枚着て、自分でやれることは努力した上で寒いのだとピーチクパーチク 訴えました。するとピロは「なら仕方ない」と折れてくれたので、今朝も無事にセレブです。 おかげで猫も伸びてます。 これこれ、こうでなくちゃ。 猫たちは寒くても遅くても早くても必ず船橋の周りに居ますから、猫たちのためにも船橋は快適空間を維持しなくてはなりません(詭弁) 今日は1月26日。。。3月には新しいお仕事の話を皆さんにできるといいなぁ。 手応えがあってもダメな時もあるしね。。。 でも、前回で学んだのは自分の意思の力です。望んで口に出して気持ちをしっかり持ち、 そのための努力を惜しまなければ必ず転職への道も開けるでしょう。 挫折もするけどね。。。 前を向くときに少しだけ上を見て今日もお仕事頑張ってきます。 四国に住む友人夫婦の子供が濃厚接触者になり、10日間の自宅待機になったそうです。 学校のお友達に感染者が出たとか。 こうなると共働き夫婦は動きを封じられてしまいます。コロナ感染、物凄い勢いですね。 やれることは自分でしっかりやって、乗り越えてゆきたいと思います。みなさんもご自愛くださいませね。 では行ってきまーす。 あ、そうそう、大先輩は毎日ご機嫌です。 そしてなんか、いやったらしいです。 船橋の転職にも興味津々のようです。 わかりやすすぎて一周まわって可愛いです。
157件・8件
もうこれは、船ちゃんお帰りなさい😌🎶🏠️でいいですか?www
4件
にゃんこの為にもセレブなポカポカ生活は大事ですよ☺️ 私の姪っ子も彼氏が陽性になり濃厚接触者になり検査して結果待ちです🙀 日に日に増えてるのでホント怖いです 船橋さんもお気をつけて下さいね
4件
私もストーブセレブです(´▽`) まぁ北国なので電気じゃ間に合わず灯油です! オミクロン株、急増してますね💦 先輩の事はもう珍しい動物を発見した気分で観察日記でも書いたらどうですか?もう一周まわして楽しんじゃうとか(^_^;) どうか船橋さんに幸運(良い職場)が訪れますように~~!! 元気玉!! (*ノ´□`)ノ☀️☀️☀️
4件
セレブ生活 そんなん全然許される位 船橋さんは日々頑張ってますよー😊 ゆっくり休息をとれと言うなら電気代位で口挟むなと思ってしまいます( ̄(エ) ̄) うちの孫ちゃん達の小学校でも感染者が出てその2クラスは学級閉鎖になったと聞きました。 刻一刻と身近に感じてきて予防をいっそう引き締めなければと思いました。 大先輩様の格好のネタになってますね😅 まーそういう人なんやから仕方ないですね( ´・ω・`) 船橋さんは闘魂三獣士🐱🐱🐱と共に穏やかな日々を過ごせる生活を手に入れるために未来の見える新生活が送れると信じて前に進んで下さい(*^▽^*)
5件
こんにちは☺️ ピロさんとのやりとりに笑みが🎵 こちらはワンコと床暖房でぬくぬくゴロゴロタイム満喫です! 大阪住みなんでコロナ感染者数に日々ビクビクしてます💦 もーなってるのかな?と思いながら感染対策は怠りません! 船橋さんも気を付けてね
5件
ストーブセレブにならないとやってられないぐらい寒いですよね💦 感染者数の増え方をみると、もう感染しててもおかしくないな…とビクビクしながら過ごしております。船橋さんもご自愛くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️ 元気玉(ノ・ω・)ノ⌒(🍺🍺🍺🍺🍺)
3件
船さん、お疲れさまです^_^ 千葉も本当に朝は冷え込んで、ニャンコたちも寒いだろうし、ガンガンストーブセレブしましょ! 早くコロナも寒さも、どこかへ行っておくれ‼︎ 春が待ち遠しいですね〜桜が見たいです。 船さん、お仕事しながら、転職活動や色々お忙しいかとおもいますが、お体に気をつけて、モフモフしながら頑張ってくださいね☆
2件
小一の息子のクラスで陽性者が出て濃厚接触の息子が検査を受けて結果わかる前に発熱、喉痛出ました😭1日半位で回復した息子に代わって翌日からうっすら微熱の私😓。昨日から喉痛、身体の軋みで多分感染してます😭オミクロン感染力、強いです😓
2件

/1ページ

8件