明島 御影

こんにちは。先日、お気に入り選手(15年以上ファン)の所属チームがプレイオフ敗戦して(これだけで何の種目のどのチームかわかった方、お友達になりましょう!)ショックで立ち直れない明島です(*꒪꒫꒪)チーン←優勝した年以外、毎回同じ様相。 嗚呼、せっかく追い付いたのに〜!あと40秒ー!Brady来期どうするのー⁉️これで終わりなのー⁉️。゚゚(´□`。)°゚。 と、何かと色々と低調になっていたところ、まさに起死回生の!🥺✨Beeさまからのお品を頂戴しました‼️もうエリクサー的な‼️‼️😭✨https://estar.jp/novels/25847201この2ページ目です!🤩扉絵として追加しました!美麗‼️😍そしてなんかエロい←ヨコシマ明島(爆) 表紙→扉絵で、二人の視線が合わない→合うと変わるところが、個人的には意味深だと思っています!Beeさま、本当にありがとうございました‼️🙇🙇✨💕 お話の更新も、ボチボチ頑張ります! ……あぁ、でも負けたぁ(*꒪꒫꒪)
16件・2件
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました😊♪ 楽しかったです♪♪
1件1件
Beeさま そう言っていただけると、依頼者として大変嬉しいです☺️💕何度眺めても美麗な絵でため息出ます🥺✨ 今後のご活躍をお祈りしております!
1件

/1ページ

1件