斎藤 瑞穂

こんにちは、斎藤です🥰 1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 更新すると、ホッとする💦 でも、あっという間に1週間が来て、更新しないと!ってなって慌てて書くという感じになってます😓 最近、Twitterで#名刺代わりの小説10選 というのをツイートしたんです。 それで、けっこういいねをもらい、相互フォローも増えました。 しかし、私は読書垢まではいかないなぁと。 読む方はめちゃめちゃ読まれますし、積読本数も桁違い……。 まあ、それはともかく、身代わりをよろしくお願いします🙇
6件・1件
瑞穂さん、こんにちは🌞 すっごい気になるところで終わりましたね〜。次の更新が楽しみです❣️
1件

/1ページ

1件