心譜

😊心譜です❄️ 北国にお住まいですか☃️ 年末は大変だった様ですが、もうお身体は大丈夫でしょうか。たわいもない想い出に、⭐️をありがとうございます💕 大作を書くと、かなりパワーと頭を使うので💦、時々合間に一休みしています🐥 気が向いたら、今はミステリーが多いですが、試してくださいな✨失礼します。
・1件
 ペコメにお返事頂けるうえに、自分の具合の良くなかったことまで憶えていて下さっている事に感動してます(*´ω`*)    自分は長編が中々書けないんですよね。出だしに長々と説明しちゃうと、作品自体がつまらなくなって読者も離れてしまうので、まずはそこをクリアしないといけないと思っていて。。。  最近紙本で読んだ作品もそうでした。口コミだけで20万部というその本は、確かに最後まで読むと面白かったけど、結構中だるみもあって。    心譜さんの作品は、その部分だけをとっても、本当に参考になります(*´ω`*)……あ、もちろんそこだけじゃないです(;^_^A  年明けから結構カタツムリ並みのインで中
1件

/1ページ

1件