一園木蓮

こんばんは、一園です。 拙作をご覧くださる皆様、いつも本当にありがとうございます<(_ _)> お陰様で『極道恋事情』も長編短編合わせて18エピソード目が完結致しました。 ご覧くださった皆様、スターやスタンプ、コメントなどで応援くださいました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> お一人お一人にお返事や御礼に伺えておらずにたいへん恐縮なのですが、通知を拝見していつもものすごくたくさんの励みをいただいております! ご覧くださる皆様がいらっしゃるからこそ、こうして完結まで辿り着けております。自分一人で書いていたら、もっと更新も遅くなるでしょうし、完結までももっともっと時間が掛かるだろうと思います。 妄想のままに書き散らかす自転車操業的な更新で、今日は投稿できるだろうかとハラハラやっていることの多いこんな私ですが、ご覧くださる方々のお陰で何とか最後まで書き切ることができました。拙作にお付き合いくださる皆様に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます! 『極道恋事情』の妄想はまだもう少し続きそうですので、よろしければ今後もお時間の許す際には、お立ち寄り&お付き合いいただけると幸甚です。 今夜(というか明日の0時)の更新は周と冰Ver.のお表紙のご紹介のみになり、本文はお休みをいただきます。 創作雑記の方には「漆黒の記憶」の裏トークを公開しています。 https://estar.jp/novels/25715419/viewer?page=33 よろしければ覗いてやってくださると嬉しいです(*´︶`*) 本編の方は明後日から新しいエピソードを投稿していきたいと思っております<(_ _)> さて、次のエピソードですが、今度の舞台は遊郭で、タイトルは「三千世界に極道の華」です。 異世界や別の時代に飛ばされるというのではなく、現実世界の中で何とか遊郭に結びつけたエピソードにできるようがんばってみたいと思います。 例によってまだストックもあまりなく、一度の更新量が短くなったりするかも知れませんが; 妄想のままにがんばって書いていけたらと思います! また次のエピソードでお会いできましたら幸いです(*´︶`*) 陽も長くなって少しずつ春を感じるこの頃ですが、まだまだ寒さも続きそうですので、どうぞ皆様くれぐれもご自愛なされてくださいませ(*´ー`人*)
31件

この投稿に対するコメントはありません