天宮叶

こんにちはこんばんは🌻 https://estar.jp/novels/25907471 【アルカナの衣を。】 遂に本編完結いたました! 執筆を始めて2ヶ月程でまさかの10万文字超の作品を完結まで書き上げるとは自分でも夢にも思っておりませんでした‼️Σ( ˙꒳​˙ ) また、新作セレクション1月13日号にも取り上げて頂きとても思い出深い作品になりました✨(∩´∀`∩)💕 沢山のコメント、スタンプ、スターを頂き途中だれながらも完結できたことを嬉しく思っております! それもこれも読者様の応援のおかげです!! 本当にありがとうございました😊🙇‍♀️ 本編は完結致しましたがおまけを書こうかなと思っていますので完結にはしておりません。 これからも作者共々暖かい目で見ていただけると嬉しいです😭✨
4件

この投稿に対するコメントはありません