僕は5番・セカンドでしたww
僕が子供のときは、ボールカウントが今の数え方と逆でね^_^; 今って、3ボール・2ストライク・1アウトって順番で読まれるけど、僕の頃は2ストライク・3ボール・1アウトだったんですよね。 順番が。 僕はタイガースのファンで、子供の頃は、藪と矢野のバッテリーでしたww そう考えると、矢野も和田も、現役の時から見ていたんですね。 小説をみていて、なんとなく思い出してしまったww しかし、来年が本番とはww 騙された気持ちでいっぱいですwww
1件・1件
アクーラさん。そうだったんですね! カウントの仕方知らなかったですw 昔は父がよく野球を観ていたのですがその頃、自分はあまり興味が無くて^^; でも最近野球をみる機会が減ってしまったら何となく見たい気持ちになってしまいました。 サッカーもそうでしたが、wbcなど4年に一度の試合はめちゃめちゃ興奮して声に出して観てしまいます!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

/1ページ

1件