妙華(夢螢)

遼さん🥀 こんばんは💖🥳 元気してますか? 桜の花が咲き初め 梅が咲き初め 春の足音が近付いてますね。 オミクロンが吹き荒れてるけど 気を付けてね😊🥳 お星様ありがとうさん😊🥰 おやすみなさい🌜💤👋
1件・2件
妙華さん、お久しぶりっす。 久しぶりの更新、嬉しかったです。花はやっぱ癒されますね~。 わが人生にも春よこい、って感じです😂 オミクロンで、また世の中が大変なことになってますが、頑張っていきまっしょい⭐️
1件1件
遼さん🥀 コメントありがとう🥳😊 元気でなによりです。 なんだか元気と勇気貰いました😊🥳 また頑張るネ! 遼さんも素敵な短歌詠んでね。 オミクロン気をつけてね😊🥀 おやすみなさい🌜💤👋
1件

/1ページ

1件