美琴

大好きが全て詰まった作品です!!!!
よく新選組の二次創作で見かける弱々しい女性が幹部と関わる設定よりも、さくらのように新選組隊士として申し分ない女性が強くあろうとする姿にとても惹かれました!!!!また、史実を非常に大切にしておられるところがとても嬉しくもあり、その中にある恋愛要素などもまた素敵です!!文才も素晴らしく、新選組オタクとしては本当に感謝したいくらい最高の作品だと思います!!! さくらのいる新選組の最期がいったいどうなるのか、とても楽しみです。更新の方は大変かと思いますが、どうか彼らの行く末を最後まで残していただけると嬉しいです。これからも応援しています!!!頑張ってください!!!
1件・1件
美琴さま この度は、素敵なコメントをいただきありがとうございます! さくらの造形や史実の絡め方など、作者的にはこだわって書いてるポイントだったので、そこをお褒めいただいてとても嬉しいです。 まだまだ時間はかかりそうですが、さくら達の行く末をなるべく丁寧に描いていきたいと思いますので、引き続き読んでいただけると嬉しいです。 これからもぜひぜひよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件