YOU

本当にこんなこと言うのもなんなのですが、神様がバチを与えたんですね。(コソコソ) マキスケさん、すごく立ち向かったんだろうなと思います! 働かせてやってる感のオーナーさんは、例えマキスケさんが辞められても 当然の報いだと思います。個人的には いいオーナーさんの元で 同じ職種で頑張って頂きたいですけど(* ̄∇ ̄*) どんな職種にしても応援してます!
1件・2件
昨夜、救急搬送時の防犯カメラを見に行ってきました、笑 思ったより軽症だったみたいで、入院予定は10日だって。 10日以内に辞めます! もちろん1カ月前予告して、有給消化します。 (きっと自店で過去に有給つかった人は居ないと思う、苦笑) 夜勤とコンビニからは足を洗います。 すっごい迷いました。 コンビニ夜勤現職なんて重宝がられるから。 でも、足を洗います。 YOUさんみたいなお店だったら真剣に業界残留も考えるけど・・・・
そういってもらえたら嬉しいです。 やっぱ夜勤は体のリズムもあるしきついと思います。 うちの子供も夜勤してるけど申し訳ないなぁって。 昼の仕事でのびのびできますように(* ̄∇ ̄*)
1件

/1ページ

2件