わたし、気になります
いい話でした。 ただ、個人的には気になる点 ・なぜアンドロイドの外見が恋人に似ていたのか ・あ、USBの映像は…使わないの…? が知りたくなってしまいました。 あと、もし自分が書くとしたら、 序盤に恋人との回想を入れて、恋人の人格とアンドロイドのAIを比較させて、病気だから恋人が自分を残すためにアンドロイドのモデルをしたという設定を加えて、最後の恋人とのシーンを厚く書きたいなと思いました。 余計なお世話ですね。すみません。 あとは、加山稔はなんとなく蹴飛ばしたいですし、松本凌也の時々鼻につく感じが良い味出してます。(どちらも誉め言葉です。本当に。)そして、玲香はとてもキュートです。 最後に、どれほど強く顎を打ちつければそんなに腫れるのかが、わたし、気になります。
1件・1件
海烏と機械人形さん、レビューありがとうございます。 そうですね。そういう書き方もあるのですね。大変参考になります。 読んでくださって、アドバイスまで嬉しいです。この意見も踏まえて私自身もう一度読み返し考えてみます。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件