うつみ

初めて見ました😲✨
店で売られているような果実が❗ ああいう成り方をしてるんですね… 素敵……果物が成ってるの良いです😆 ゆずは見た事あるんですが、この木はトゲはないんでしょうか❓無いほうがいいですね〜
2件・2件
うつみさん こんばんは。 果実が重いからなのか、ぶら下がっています😅 蜜柑や金柑に柚子くらいなら あちらこちらで見かけるので驚きませんが デコポンにはびっくりでした😯 柚子と同じでトゲがあるそうですが 木が年輪を重ねるうちに少なくなるそうです。
1件
トゲ、やっぱりあるんですね❗ 木がそんな感じだな~と じっくり見てしまいました😆 年寄りの木はトゲが少なくなる というのは知りませんでした😲✨ ひとつ覚えました😊✨

/1ページ

2件