みゅぅ

はなさま いかがお過ごしですか お変わりありませんか? コロナが全くおさまらず 感染者数が増える一方で 東京もそうですが はなさまの所もかなり増えていると ニュースでみました はなさま 無事ですか? どうかどうか感染しないでいてください
1件・2件
みゅぅさまーーー! 夜分遅くにこんばんは✨ 連日コロナ拡大のニュースや第3弾ワクチン接種等々、不安になってしまいますね😰 いつも暖かなおたよりで気にかけてくださりありがとうございます😆お正月太りをしながら元気ですよー(知覚過敏じゃなくて顎関節症でしたが太った私...) みゅぅさま、みゅぅさまの近しい方々どうかご無事でいてね。 オミクロン株だけじゃなくてここしばらくものすっごい寒さなので体調崩されませんように! 早く春がきて桜を眺めながらのんびりお散歩したいですね✨ 東京は桜の名称がたくさんあってみゅぅさまのお散歩日記も楽しみです♥️今年は寒暖差があるのでいつも以上にキレイに咲くのかなと
1件1件
はなさま~! お変わりないようで良かったです だって毎日凄い感染者数で… ニュースでは病院で診察せずに 自分で!とか言っていて えっ😓となっています まずはかからないように なんとか逃れましょうね! …はなさまに元気を送ろうと お便りしたんですが 頂いたお返事に、涙しました だらだらなアルバムの 色んな1頁をたくさん覚えて頂いている はなさま ほんとにほんとにありがとう
1件

/1ページ

1件