しつしつ

読みました読みました!
罪なき人が次々と餌食になっていく……見ていて辛いものがありますがどうしても魅入ってしまう💦 出来るならターゲットを食いものにしてきた加害者達に同じ目に遭わせて欲しかった。 けれどけれどそうするとよくある「勧善懲悪もの」になってしまいダレてくるのも事実😅 「人を呪わば穴二つ」という諺もありその諺通りになってしまうと言うのも現実的ではありますな(・ω・`)💦その転生を一万回はあまりに酷な事ですが…。魂がズタボロになってたりすると思います。しかししかし至るところにサービスシーンがあり楽しめました(≧∀≦)!終盤ではポヘシャン達のライバルが登場して、戦っては仲間に加えたりする展開はカッコ良かったです☆しかししかしまさかのエンディング💦いい例えるなら唐辛子みたいなスパイス的なお話で楽しめました(≧∀≦)☆ あとあとポヘシャンの喋り方が面白く、ゲーム「熱血ベー○ボーラー(だったかな?)のあのキャラを思いだしました(≧∀≦)💦」トテモ、タマシイガ、モエマスネー!!少女達も可愛さの中にかっこよさも色っぽさもあり素敵でした(*⁰▿⁰*)♪外見年齢は何歳くらいでしょうか彼女達は?少女と言っても5才から19までと幅広いですな(・ω・`)(ノファンは5歳から14歳を少年少女と呼んでます)男性なら青年と呼べますが女性の場合は青女と呼べないので難しい所ではあります(´-ω-`)💦
1件・1件
感想ありがとうございます! 文面から毎度隅々まで読んでいただいていることが強く伝わってきて、本当に感激しています。 お寄せいただいたご意見を参考にして、これからの作品作りに活かして参りたいと思います。 貴重なお時間を割いてまで読んでいただいて、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件