春宮ともみ

◆ 新作のお知らせ  本日より新作「星屑オートマタ」の連載を始めます! https://estar.jp/novels/25839674  本日9時に1話目を、21時に2話目を予約設定しております。既に完結間近まで書き上げておりますので、明日からはいつもの21時に毎日1話ずつ更新していきます。拙作「愛と快楽に溺れて」と同じ世界観の物語です。前作本編完結より5年の月日が経っている設定ですが、若干名の登場人物の被りがあるだけで新作単体のみでもお楽しみ頂けます。ただ、前作本編完結後のネタバレががっつり含まれております。ご興味のある方は元になった作品も覗いて頂けますと幸いです。ひょんなことから肉体関係を持ってしまった男の子との関係を断ち切ったのちに、その男の子に執着され囲い込まれていく、前作と同様、「私が読みたいだけ」の物語に仕上がっております( ̄▽ ̄;)  色々構想を考えているときにふっと降りてきたシーンがありまして(物語順ではなく書きたいエモシーンから書いてしまうのが私の癖なのですが)そのシーンに手を付け始めたら筆が止まらなくなってしまいました…切なさが全面に出た物語になるかと思いますが、お楽しみいただけたらなと思っております♩ ◆ 連載作品に関するお知らせ  連載中の「焦がれた麻痺の限界値」について…先月、連載開始時のつぶやきにて『4万字前後の中編を予定しておりそんなに長くはならないはず 』なんて言っておりましたが、超絶不定期&未だに結末が見えずに大変申し訳ございません…(-"-;) 完結までにおそらくあと3万字はかかると思います…本当に有言不実行ばかりで申し訳なさの極みです。ただ今作は(も?)全編めちゃくちゃにノリノリで執筆しておりまして、書き上げて投稿前の推敲に入る度に萌え転がっております…こちらも性癖詰め込みまくってますが、完結まで頑張りたいと思います! ◆ その他の近況  年末のご挨拶でもお知らせしましたが、今は他サイトさんで開催される公募に向けて水面下でいろいろ四苦八苦しております。昨日は別のサイトさんで憧れの石田衣良先生に読んでいただける公式企画の案内を見かけまして、文芸用の別名義でそちらにも応募しようと画策しております。気が抜けない日々が続きますが、私は変わらず元気に過ごしております(^^) 皆さまもどうかご自愛専一でお過ごしくださいね。
33件

この投稿に対するコメントはありません