フォッグ

( ^∋^) いやいや、きてくれただけでも嬉しいから。 かさねてありがとう。 スターのお礼相手が誰だったか忘れて、最近読んだ人を見たら偶然見つけてね。 (;゚∋゚) 書き込んでから、超偶然の別人だったらと、密かに不安になったが。 イラストの雰囲気が、以前、見せてもらったのと違う気がしたし。 可愛いでなく、綺麗だったような……。
・1件
そか☆ いえいえ(。_。*) なんかわたしにも楽しい場所かもここ(゚w゚*)こゆところがあるなんて♪ 色んな絵を描くとも!←そんなことはない あ、見てくれてありがとう☆ うん、なので名前はあまりかえずに、あとはプロフでちょとわかるよにしたd(゚-゚*)

/1ページ

1件