ちゃぼ

ポージングがセクシーで美しいです
踊り子の様な衣装とポージングが物凄く色っぽくてウットリしてしまいます(*´艸`*) 特に腕のあたりとか……!もう! 羽根の角度も凄く綺麗で(語彙力がなくてすみません( ;∀;))神秘的。 まぶたと目の下の白いラインも褐色のお肌には絶妙に会いますよね(*´艸`*) それでいて背景の配色が柔らかく鮮やかで、ちゃぼ的にトータル120点満点の花まるです!!素敵なイラスト万歳✨✨✨ しかしてどうしてイラストには通知機能がないのかな、と日々悔しがるちゃぼです。
2件・1件
ちゃぼさんこんにちは!!(*^-^*)✨✨ わー(>_<)✨✨細かく見て下さって感激してます。 こだわった部分、力を抜いて描いてる部分が混在した絵なので、ドキドキしながら投稿しました(見る人によっては脱力部分が粗く気になるかもっ…なんて思っていました) でもちゃぼさんから120点満点(!!!)の花まるを貰えちゃったよー✨✨ありがとうございます。 腕の肉感私も気に入っている部分です!!羽は細かく塗る余力が無いのをわかっていたので、シルエット的にモーム*が納得する形状で設置(?)出来ればOK!ぐらいの加減で描いてみました。 イラスト通知、写真通知あればいいですよね♪♪ ちゃぼさん嬉し
1件

/1ページ

1件