*おしらせ1/31* こんにちは。さくら夢月です。 自分の小説やイラストの下手さ加減にうんざりして過去作の大半を封印し、挙句の果てに名前まで捨てましたが笑 最近やっと自分の作品を少し許せるようになったので、イラスト置き場を作りました。 https://estar.jp/novels/25901594 もう落書きとか言うのやめました。落書きと呼ぶには手間がかかりすぎなので! とはいえ、まだまだ下手の横好きでお目汚しなんですが、プチエッセイ要素も兼ねているので、よろしければ覗いてくださると嬉しく思いますm(*_ _)m ところで連載たちの更新状況ですが、先週多忙すぎて全く執筆できなかったので、今週がんばりまーす。
20件

この投稿に対するコメントはありません