水鳥ざくろ

1月! こんにちは。 いつもスター等で応援をありがとうございます! さて、だいぶ前に言っていたコンテストですが、今回は参加しません(出来ません)……。すみません……。 今日まで粘りましたが、文字数が、文字数が足りませんでした……。 それに、文字数のことばかり考えていたら、中身がだらだらのまったく面白くない作品になってしまいました……難しい! なので、書き直します。 ここなのか、他投稿サイトなのか、コンテストに出すのか、まだ何も決めていないのですが、なんとか書き直して発表できたらな、と思っています。 もう少し、お待ちください。 短編は、バレンタインのお話が書けたら良いな、と思っています。 チョコレート、美味しいですよね。好きです。先日、スーパーで、どどんと売っていたので衝動買いしてしまいました。 糖分で頭を動かしながら、ゆっくり書こうと思います。 では、今日はこの辺で。 いろいろと大変な世の中ですが、落ち着いて頑張りましょう……! 水鳥ざくろ
14件

この投稿に対するコメントはありません