ツインママ

すご~い🏔
寒い山やん! 大丈夫だった? 登山も本格的なんやね! アレ?🤔めちゃ関西弁の 今日このごろ😆 お天気も変わりやすいんじゃないの? 貴重な風景みせてくれて ありがとう🤗🙆
1件・2件
お正月に八方へスキーに行った時の写真で、登山はしてないの😅 そう追記しておくね💦 いつも説明を省いて、何度も追記をしてばかりだよ(^^; ありがとー! 関西弁、ドンドン使って♥️ こっちの言葉ってキツく聞こえがちだから(^^; 関西弁和む♪ ○ちゃん、お皿も手作りなんだね! スゴすぎ✨ 水色の色合いも素敵なお皿だね♥️
1件
八方だったのね! あ~良かった~! 何だかドキドキしたわ😅 でもやっぱり雪山だよね~ あたりまえ!😆 お皿ね! かなり登場回数多いよ😆 多分同じ色合いに出来ないかなぁ~。
1件

/1ページ

2件