皆様ご無沙汰しております。 嫁にエブリスタ バレて以来トラウマになり、しばらくネット小説界隈から姿を消しておりました。 久々に来てみたら、金沢さんより、「優秀作品おめでとうございます」とのページコメントが…。 何のこっちゃ❓と調べてみたら…… https://estar.jp/official_contests/159627 う……うわぁぁあああ‼️😱 めっちゃ汗出た❗️💦 手がブルブル震えてる‼️😵 ありがとうございます、めっちゃ嬉しいッ❗️😍 アタイこんなん初めてッ‼️🥰 我ながら凄くないっすか⁉️ 一歩間違えれば、漫画化もあったっ…‼️ コレもう実質、最優秀賞みたいなモンでしょ❗️(何が⁉️) もはやプロと言っても過言ではないハズ‼️ いやぁ〜ホント嬉しい😂 このまま読み専としてフェードアウトする気満々だったけど、また新作書こ……😭
11件・17件
おめでとうございます!🙌🎊
1件1件
ありがとうございます!フォロワーの皆様に恥じぬよう、精一杯頑張ります!プロとして――(ザ・ファブル風)
1件
おめでとうございます!プロといったら過言ww ぜひ奥様にも自慢なさって下さい!そして新作のネタを出して貰いましょう!
1件2件
情報提供ありがとうございます、マジでビックリしました。 金沢さんのお陰で、プロになれました。 来月、集英社よりコミックス発売予定です! ゼヒ買ってください!
1件
すごい!!おめでとうございます!!めっちゃ面白かったもんなー!頑張って下さい!
1件9件
ありがとうございます! 我ながらかなりスベってるなと思うので正直に言いますが、多分何かの手違いで紛れ込んだだけですw
おめでとうございます。 素晴らしい快挙じゃないですか。 しかし以前も伴侶にバレて断筆した方がおられたので、心配しましたよ。 偶にはカクヨムにもお顔を出して下さいね。
1件1件
完全にマグレです、多分桁くとんさんが『夜の戦争』を出してたら、余裕で大賞取れてましたね。 いやぁ、マジで応募した事すら忘れてました。 意外と奇跡は起こると思いましたね。 何かコンクールがあったら、絶対出してみてください!

/1ページ

4件