2/1 こんにちは!お元気ですか? 私はぼちぼち元気です。  昨年九月末頃に応募した賞の一次通過者発表が出ていたのですが、そこに私の名前はありませんでした、ということをひとまず報告致します。度重なる落選ですが、毎回自分自身では成長を感じているので以前ほどは酷く落ち込んだりはしておりません。でも、やっぱり悔しいです。この悔しさを次の力に変えて挑み続けて参る所存です。  落選作品をエブリスタに載せようかと思っていたのですが、昨日ひょんなことから別賞にエントリーしました。結果を待ちながら新作に取り掛かっているところです。もっと自分の表現を磨いて面白い作品を世に送り出したいという気持ちは健在ですよ! そんなわけで近況報告でした。コロナ禍はまだ続いていますが、どうぞご自愛ください。自分大事に、は基本ですから。
20件

この投稿に対するコメントはありません